社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

1月も中旬に。。。

こんにちは。
1月ももう16日で中旬ですね。
今年に入ってやっと纏まった雨が降った感じですね。
なかなか野外の予定のある方は困りますが農作物などこれで
少しは良くなるかな。。。と思います!
何となく1月の成人の日辺りまではスポーツ目白押しなのですが
そこを過ぎると私が観ないスポーツが多いからでしょうかね。
ゴルフシーズンまではまだ先が長いですね。

今日は寒いなと思っていたら夜中に最高気温が出てから徐々に気温が下がっているようで
日中の方が寒いのでそう感じで当然かもしれないですね。
会社も25周年そ過ぎたのでまた次の5年に向かってしっかり土台作りをしたいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus