社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

なかなか投稿出来ず。。。

こんにちは。

投稿をサボっていたらあっという間に桜が開花していました(汗)
だいぶ暖かい日が続いているので過ごしやすいですね。

実は1月の終盤から坐骨神経痛になりまして2月は正直歩くのもやっとな時もありました。
整形外科に行ったら骨には異常はなくなかなか痛みが引かず
整骨院に行って痛い所をグリグリとマッサージされ針治療をして貰ってやっと痛みも引いてきました。
今までギックリ腰はやったことはあったのですが座骨神経痛の痛みは今まででも別格に痛かったです。
今はストレッチをしたりよく伸ばしたりと完治に向けて色々やっております!
もう少し暖かくなれば痛みも引いてくれるかなと思ってます!
暖かくなると花粉が心配ですがまだ私は花粉症は発症していないのですが
コロナとは別に花粉症対策で4月いっぱいはマスクをしようかと思っています。
コロナもだいぶ落ち着いた感じはあるので来年度は景気も回復して飲食店に人も戻ってくるといいですね!
令和4年度もあと僅か。。。
やり残しのないようにしっかり業務をしたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus