社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

会社も誕生日!

おはようございます。

12月12日は会社の創立記念日になります。
今年で25年になりました!
一昨年から続くコロナウィルスの影響で行動制限がされたりなど
今までで一番苦しい時期だったかもしれません。
これまでも東日本大震災の際には計画停電になり電気がこないという
コインパーキングとしては致命的な影響を受けざるをえないこともありましたが
やはり今回は行動制限という事で人が動けないという事で本当に苦しみました。
今思えばあっという間でしたがこれからも初心を忘れず仕事に精進していきたいと思います!
今日は盛大に忘年会をと思っておりましたがコロナがまた拡大をしておりますので
スモールで開催して会社の誕生日をお祝いしたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus