社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

更新してなかったですね。。。

こんにちは。

更新を怠ってはや。。。
もう11月となり今年も2か月を切りましたね。
コロナウイルスに翻弄されて3年近くになります。
何となく今は収まっていますが第8波がインフルエンザと同時流行するなど
色々話はでていますがこれから年末に向けて色々行事は多いですね!
今日は暖かいですがまた涼しいではなく寒い位になると本当に過ごしやすい秋がなくなってしまいますね。
昨年の12月はコロナの影響で若干制限があったような気がしますが今年は
政府も制限をかけないと言ってますので忘年会など3年前のようになりますかね。。。
私個人も結構年末にかけて行事が増えておりますのでコロナにかからない為にも
免疫力を高めて日々すごしていこうと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus