社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

すっかり秋!!

こんにちは。

11月もあっという間に16日でなか日になりましたね。
日中は日差しがあると暖かくて気持ちが良いですが
朝夕は気温も1桁にまで下がり涼しいを超えて寒いくらいですね。
これから11月後半、そして12月と年内も1か月半しかありませんね。
新型コロナの感染も日本では今のところ落ち着いているので
日常に近い感じなので経済も回復の方向にいくといいですね!
先月あたりから少しづつ色々な会合も開かれるようになり
私個人としては日常が近づいたなと少し感じられております。

これから年末に向かってバタバタしそうですが年末挨拶などしっかり行いたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus