社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今年も残すところ1か月を切りました!

こんにちは。

令和3年もあっという間に12月に入り1か月を切りましたね。
ここのところ急に寒くなり出して風邪を引くとコロナなのかインフルなのか
色々大変そうなので体調には気を付けたいですね。
昨年は年末にかけてコロナが拡大してきて夜飲みに行く機会も前半ありましたが
後半は延期やキャンセルが多かったように思います。
私個人としては今年は昨年よりは感染が抑えられているせいか忘年会も多い感じです。
今シーズンはラニーニャ現象の影響で寒く雪も多いかもしれないと言われているので少し心配しております。
今は日本はコロナの感染が抑えられているのでこのまま第6波がこないで
上手く新たな変異株も水際対策をしっかりして抑え込みたいですね!
今月は実質あと3週間ほど。。。やり残しのないようにしっかり年内に仕事を片付けたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus