社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

あっという間に7月に。。。

こんにちは。

更新を怠っていたらあっという間に7月に入ってしまいました。
6月初旬に梅雨入りか?と言われ梅雨には入らず梅雨入りと言われてから
今度はなかなか雨の日が少なかった感じですね。
ここ何日かは局地的と言いましょうか俗にいうゲリラ豪雨のような降り方が多いように思います。
昨晩から今朝にかけても激しい雨が降っていましたが日中は中休みをしてまた今晩あたりから
明日にかけて降り日曜日くらいまでは天気がハッキリしないようです。
ゲリラ豪雨だと傘をさしても濡れてしまうので本当に通勤にも苦労しますね。

コロナの感染対策のためにも窓を閉めっきりという訳にもいかないので
止んでいる時を見計らって換気をしないといけませんね。
東京も緊急事態宣言からまん延防止になりましたがまた感染が拡大傾向にあり
今後はオリンピックも有るので状況を注視していきたいと思います。

まずは自分が出来る事。
感染防止のために蜜を避け消毒などこまめに行っていきたいと思います。
会社も4半期が終わってしまったのでしっかり半期まで頑張っていきたいと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus