社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

梅雨の中休み

こんにちは。

梅雨入りしてからムシムシと湿度の高い日が続きますね。
また明日からは天気も崩れるようなので傘の出番がきちゃいますね。
コロナが5類になって色々な会合も総会などがコロナ前とほぼ変わりなく行われるようになり
例年行っていた事ではありますが3年のブランクがあるせいか体もキツく感じます。
5月から6月は総会も多くまだ着座形式も有りましたが例年通りのバイキング形式も戻ってきたように思います。
6月もあと少しですが梅雨を楽しむのは難しいかもしれませんが暑さ対策もしっかりやって乗り切ろうと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus