社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

週末はスポーツ観戦!

おはようございます。

決算処理などバタバタしておりますがほぼ数字も確定しましたので
あとは末日の納税ですかね。

この週末はアリーナスポーツ三昧でした(笑)
土曜日はFリーグ(フットサル)が開幕でした。
地元ペスカドーラ町田を応援に行きましたが1-5と久しぶり位の大敗(泣)
ここからの立て直しに期待しましょう!
そして昨日はBリーグ(バスケット)のファイナル!
千葉ジェッツ対琉球ゴールデンキングスの試合を観戦にいきまして
関東圏にいるのにキングスを応援しておりまして見事に土曜日に続き勝利して
年間王者に輝きました!!
3月にリーグ戦を観戦の際は連勝はしたものの危ない試合運びでしたが昨日、一昨日は
一体感のある素晴らしい試合でした。
そこに立ち会えた事は本当に感謝しかないです。
沖縄はまだ余韻が残っているんじゃないですかね!

今日は天気もぐずついており梅雨の走りではないかと言われてますが
雨も降らないと困る事も多いので梅雨も楽しみつつ晴れ間も大事になりますね。

あっという間に5月も終わりそうなのでしっかりあと10か月頑張ろうと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus