社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

2022年始動!

明けましておめでとうございます!

昨日投稿しようと思っていたのですが抜けてしまっていました(汗)
本年もよろしくお願い致します。

昨年は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。
緊急事態宣言も年間で相当の期間で宣言され本当に大変な1年でした。
2022年も始まったばかりですが徐々に感染者が増えてますね。。。
昨日は一気に増えてまた逆戻りにならないと良いなと思っております。

今年の12月で会社も25年を迎える事となり四半世紀になります。
コロナウイルスの感染拡大もあるとは思いますがまずはしっかり出来る事をやって
25年目を良い形で迎えたいと思ってます。

まずは感染が拡大しない事を願いつつ寒い時期を乗り切りたいと思います。

今年も更新は多くないと思いますがマイペースでやっていこうと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus