社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

投稿の更新が。。。

こんにちは。

またまた投稿をしないまま約1か月が過ぎてしまいました(汗)
昨年末から今年にかけてのカレンダーは正月休みとしてはとても長く休めるなかな無い並びでしたね。
私は子供が受験という事もあり家で規則正しい生活をゆっくりしておりました。
箱根駅伝も往路復路共にテレビ観戦をしておりました。
例年はだいたいどちらかで出かけてしまう事が多いのですが今年に限っては。。。
そんなこんなで1月もあっという間に終わってしまいそうですが
私個人としては新年会などがまだ2月まで残っているので飲む機会はまだまだありそうです。

今年もマイペースでやっていきたいなと思っておりますので
皆様よろしくお願い致します!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus