社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

令和元年仕事納め!

おはようございます。

何だかあっという間に令和元年も仕事納めの日を迎えてしまいました。
12月に入ってバタバタしているなと思っていたら早いですね!
私個人としては色々なお役を頂きながら地域と共生できたかなと思っておりますが
どうだったのかはまだ何とも言えませんね。
令和2年が勝負ではないかなと思ってます。

今回はカレンダーの並びが休んでくれと言わんばかりに休みが長く取れますね(笑)
我が家は受験生がいるので遠出しないでゆっくりな正月を迎えそうですが
長く出かけられる人も多そうですね。
きょうの夜からや明日から出かけると長く出かけられますね!!

仕事の方は納めですがまだ年内やらなければいけない事も残っているので
やり忘れのないように年末をしっかり迎え年始に繋げたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus