社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

春を感じますね!!

こんにちは!

今日と本当に日中暖かくてコートがいらない位ですね。
昨日の朝は雨が激しく降っていて若干寒い位でしたが昼間から暖かくなり
今日も同様に暖かいですね。

暖かいと同時に花粉症の方には辛い季節になりますね。
私の車は黒なのですが黄色い花粉がすごく目立ちます。
前の車も白で目立つと思ってましたが黒はもっと目立つ感じです。
昨日も雨が上がった後にメーカーに寄ったら洗車をしてくれたのですが
今日は既に花粉で黄色くなっている感じでした。。。
そうは言っても寒いのと暖かいのとどっちが良いかといえばどっちでしょうね!?

また寒の戻りなどあるかもしれませんが3月半ばに入りましたので
このまま春に突っ走って貰いたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus