社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

春分の日に雪。。。

おはようございます。

おとといの23日の春分の日はまさかの雪でしたね!
天気予報ではそこまで下がらない予報だったようで雪マークは無かったのですが(汗)
昼前から降り出してその後もまだ気温は下がる予報だったので雪掻きをしなくてはならないかとビビッてました。。。
その前が暖かかっただけに寒さが本当に堪えましたな。
桜も開花宣言が出てからの雪で少しですがゆっくりになったようですね。
我が家の近くは川沿いに桜が凄いので来週末は桜まつりもあるので花見で人が凄そうですね。
この後、来週からも暖かいようなので着るものに気を付けて過ごさないといけませんね。

3月も残すところ1週間ちょっと!!
何だか忙しかった2月。。。
そのままの流れで忙しかった3月!
少しの間、桜を楽しみながら過ごせればと思います。

皆様も今週末、来週末は花見が良さそうですね(^^

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus