社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

2月もあっという間で。。。

こんにちは。

2月は日数が短いのと日差しの出ている時間が短いので本当にあっという間な気がしますね。
2018年も屋久6分の1が終わってしまいましたね。
今年に入ってから何だかバタバタしているうちに2月も明日で最後!
3月は年度末という事もありこれまた忙しなく終わりそうな気がします。。。
25日の日曜日からJ2リーグも開幕して初戦はアウェイで京都に2対0で完勝!!
今年は昨年からの選手に新加入の若い選手がフィットすると本当に面白くなりそうですね。
今シーズンもホーム戦を中心に楽しく観戦したいと思います。

3月目の前でこれから三寒四温で暖かくなってくれるといいですね(^^

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus