社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

GWも終わりました。。。

こんにちは。

 

また更新が遅くなりました(汗)

この書式のブログになってから更新が少なくなってしまいました。。。

どうも以前のものが私個人としては書きやすかったのでもう少し頑張らないとですね!

4月の更新もなくあっという間に5月のGWも終わってしまい次の3連休以上は7月の海の日までお預けですね。

私個人としてはこのGWはゆっくり出来て映画を観にに行ったり家族と食事に行ったりと有意義に過ごすことができました。

今回のGWもメーカーの方や大企業の方は間の1日2日が休みになると9連休という長い休みでしたね。

私はそこまで長いと持て余してしまいそうなのでカレンダー通りでちょうど良かったような気がします(負け惜しみではなく(笑))。

5月は各会の総会などが多くこれから6月にかけていつも以上に飲む機会が増えそうです。

それに梅雨に入る前にやっておかなければという仕事も多々あるので優先順位を付けてしっかりやっていこうと思います。

3月決算だったので締めもありますし今年は20周年の節目でもあるので一つ一つの仕事をしっかり行いたいと思っております。

今日のように30度近くまで気温が上がる時もあれば雨が降って肌寒く感じる時もあるので気候の良い時に

しっかりと出来る事をしっかりメリハリをつけて業務を行っていこうと思っています。

7月の海の日が待ち遠しいですがまずは通常業務に加え頂いた地域の役割もしっかりやっていこうと思います。

5月は忙しくなりそうですが頑張ります!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus