社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

上半期も終わりますね!

おはようございます。

ここのところ更新をサボっていたので久しぶりに更新します(汗)

あっという間に9月も終わりますね。。。
つい最近年度初めと思っていましたが夏休みが終わったらあっという間ですね。
暑い日が続いた8月から一転して9月は台風が多かったですね。
特に北海道や東北の方に多かったので年間2つきたら多いと言われている北海道に9月の1か月で4つも上陸したりと
気候自体が段々に変わってきているかもしれませんね。
台風の上陸も今までの台風は日本に上陸までが平均6日から7日とだったそうですが
今年の台風は1日2日で上陸と台風の現れる場所も温暖化の影響で海水の温度上昇で変わってきているのかもしれませんね。
仕事の方は9月は入会している団体の会合などが多くバタバタしておりましたが
これから秋に向けてまだまだ行事も増えますがしっかり本業もやっていこうと思います。
10月の下半期からもしっかりやりべき事をやっていい年末を迎えたいと思います!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus