社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

上手くいかない1日。。。

こんにちは。

7月に入って通常業務にお客様への夏の挨拶が入ってきたりとバタバタな日常を送っておりますが

気温が高く真夏日を記録したり全体的には梅雨にも係らず雨が少なく夕立が豪雨のようだったりと

気候が亜熱帯化してきているような気がしますね。

さてそんな中、週末にジムに行って汗でも流そうと思ってロッカーで着替えを始めるとTシャツを着て短パンが、、、

何とTシャツを2枚持ってきて短パンを忘れてしまい結局ジムワークを行えませんでした。

その後約束していた人と会うはずだったのに何とWブッキングで会えずと何ともついていない事が続きました。

ついてない時はとことんついてない事が続くな~と実感しました。

仕事の方はと言うと5月から営業の新人が3名入社して少しづつ慣れてきた感じもあり1名契約をする事ができました(パチパチ・拍手)。

8月からコインパーキングとして運営開始になりますがここからが本当の仕事ですがらしっかりフォローして頑張って貰いたいですね。

他の2名も焦る事なくしっかりと腰を据えて営業活動を頑張って邁進して貰いたいですね。

 

梅雨明けか。。。と先日言われておりましたが何となくまだハッキリしない日がありますね。

早く梅雨明けして傘を片手にではない活動が望ましいですね。

来週は海の日がハッピーマンデーでありますので3連休の人も多いかと思いますが水の事故が増える時でもありますので

そういう事の無いようにしっかりと楽しい休日を過ごしたいと思います。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus