社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

本当に暑いですね!!

今日は本当に暑いですね。

気温も30度いやいや35度の猛暑日を思わせる暑さですね。

外を歩いているとコンクリートの照り返しがあるので体感温度は気温以上に感じますね。

月曜日には夕立があり真夏を思わせる天候が続いていますが体調管理が大変です。

弊社は仕事柄コインパーキングの運営管理をしておりますので機械の保守などは

地面に近いところで作業をしますので体感的には熱がある位な感じになりますね。

水不足と言われていますが必要な所に降らないで降らないで欲しい所に大雨が降ったりと

なかなか上手いこといかないですね。

まだ7月も初旬だというのにこの暑さですがしっかり体調管理をして暑さを乗り切らないといけませんね。

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus