社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

春の嵐!!

おはようございます。

 

週末は気温が23度と5月くらいの気温になり暖かかったですね。

南風が吹き込んで春を思わせるようでしたね。

ただ、風が強すぎてあちこちで色々と被害もあったようですね。

今朝も事務所に来るまでに壊れたビニール傘を何本か見かけましたが

私たちが子供の時のように傘を修理して使うということはありませんね。。。

そうは言ってもまだ2月で今週も今夜位からは冷え込むようなので帰りを考えたら

しっかりと防寒対策をしておきたいですね。

2月に急に寒くなったりしたのでインフルエンザも流行っていますのでしっかりと

自己管理で対策をして寒暖差の激しい今週を乗り切りたいと思います。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus