社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

何とか雪は回避できていますね!

おはようございます。

 

まだまだ寒い日が続きますが日差しは暖かく感じられますね。

こういう良い陽気になると段々に花粉が飛び出しますね。

私はまだ花粉症ではないのですが誰でもが予備軍ですからいつなるか心配ですね。

春先にゴルフ場に行くと杉の木が多いので花粉症の人は大変ですよね。

今年に入って何度かゴルフもプレーしましたが練習もきちんとしないので上達しないですね(汗)

少し暖かくなったらお誘いを受ける回数も多くなると思いますので練習もしなければと思います。

早く暖かくなって雪の心配がいらなくなるとコインパーキングの除雪に心配もいらないので個人的には安心です。

春が待ち遠しいですね!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus