社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

久しぶりの投稿に。。。

こんにちは。

本来昨日までだった緊急事態宣言が今日から2週間延長されましたね。
今日から少しずつ飲食店の営業時間が長くなったりという事を考えておりましたが
21日まで延長され2か月半という本当に長丁場になってしまいました。
飲食店の時短営業の影響は大きいなと思うのは夜の街が本当に静かなので
20時を過ぎると寂しい感じがするくらいです。
色々なら行われるイベントや会合が延期や中止になり夜に出歩く事が本当に少なくなりました。
本来なら年度末という事もあって送別会や謝恩会など賑わいがあって当然と思っていましたが
昨年同様に今年も静かな年度末になりそうです。
まずはこの2週間で感染者が減って病院の病床にも余裕が出来て少しずつでも経済活動を再開させたいですね。
個人的にはあと2週間おとなしくして早く業績も回復して貰いたいと願うばかりです。。。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus