社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

2021年が始まりましたね。
昨年は新型コロナウイルスの影響で公私ともに大きな影響を受けた1年でした。
4月には緊急事態宣言は発出され経済活動が止まり本当に大きなね影響を受けました。
人の動きを止める事によってこんなにも影響されるのかと思いました。
その後感染も少し縮小したかのようですが現在は第3波と言われ本当に毎日多くの感染者が報告され
また緊急事態宣言になるのではと緊張感をもっております。

とはいえ必ずこの感染症も終息の時がきて元通りになる日が来るのでそうなるまで
しっかり耐えて経済活動をしなければいけないと思っております。
毎日更新される感染者の数をみていると本当にまずは感染しない事、そして感染させない事が大事だなと思っております。

最後になりますが感染拡大を続ける新型コロナウイルス感染症を最前線で支えて下さっている医療従事者の皆様をはじめ
携わって下さっている方々には本当に感謝しかございません。
私たちに今できる事は引き続き感染拡大防止に努める事だと思いますのでしっかりやっていきたいと思います。

2021年も公私ともによろしくお願い致します。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus