社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

あっという間に10月も。。。

こんにちは。

10月もあっという間に最終週になりましたね。
ついこの間まで冷房を入れていたような気もしますが
ここ最近は朝夕は涼しいを超えて寒いくらいの時もありますね。
コロナ禍で色々な活動が中止だったり延期だったりしていますが
最近は少しづつ集まりも行われるようになってきました。
集まりの後にそれまでは当たり前に行われていた会食も
お酒が入ると声も大きくなるので感染対策を講じても本当に難しいですね。
私個人も家飲みの機会が増えて外で飲む機会が少なかったのですが
最近は週に1、2度外で飲む機会もでてきました。
ただまだまだ東京都は感染者も出ているので油断せず対策をして飲みに行きたいですね。
GO TO キャンペーンなども盛んになっていますのがマイペースで
少しづつ日常に戻っていけたら良いかなと思っております。
今年も残り2か月ちょっと。。。感染対策と経済活動を上手くバランスを取りながらやっていきたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus