社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

本当に久しぶりの投稿(汗)

こんにちは。

本当に久々の投稿になってしまいました。。。
何だか消費税対策やら台風の影響などでバタバタな9月でした。
9月に上陸した15号よりもさらに大きな19号が関東に上陸の可能性があるので
明日くらいから風雨も強くなるようで3連休の週末に色々影響がでそうですね。
ラグビーW杯も12日の日曜日の試合は中止になるなどかなり影響がありますね。

弊社も仕事柄看板など落ちたり貼ってあったものが飛んでしまうなど前回の台風でも
ありましたが今回更に雨風も強いようなので台風が去ってからの確認も重要になりそうです。
停電などのおそれもあるので携帯ラジオなど準備しておいたら良さそうですね。

今年2つ目の大きな台風が甚大な被害を出さない事を祈っております!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus