社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

投稿が滞っておりました。。。

こんにちは。

なかなか投稿できず間隔が空いてしまいました。。。

梅雨らしい梅雨になってしまい日照不足な7月ですね。
どうも野菜の値段がだいぶ上がってきてしまい家計を圧迫されますね。
梅雨だ梅雨だと言っておりますがもう今週には梅雨が明けされそうですね。
若干涼しいので良かったのですがこれからは夏本番になって暑くなりそうですね。

今年は梅雨の時期に工事がずれたり延期になったりがなかったので
雨が降った割にはタイミングが良かったのかもしれません。

8月に入ると弊社でも全休なしで順次お盆休みになりますが今年は
ゴールデンウィークが長かったので夏休みはどうなりますかね。。。

これから暑くなりそうなので水分補給や暑さ対策をしっかりして暑い夏を乗り切りたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus