社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

GWを前に!!

こんにちは。

この間、新年度が始まったばかりだと思っておりましたらもう4月も下旬ですね。
先週は夏日になり真夏日になった所もあるというので気温の変化が例年より激しいように思います。
GWも弊社はカレンダー通りのお休みとなっておりますが今年は真ん中の5月1日2日を休めば
9連休になるのでメーカーなどはそういう所も結構あるかもしれませんね。
GWが明けると総会シーズンで色々といつも以上に夜の会合が増えます。
飲み過ぎに注意しなければと思いつつ飲み過ぎでしまいますね。。。
まずは来週から始まるGWは少しゆっくり出来る日もありそうなので映画でも久しぶりに観に
行こうかなとも思っております。
遠出は車の渋滞もあるので控えてゆっくりなお休みにしてみようと思います。

今月は30日が振替休日なので平日は27日でおしまいなので短い月末なので
しっかりやり忘れのないように仕事に取り組みたいと思います!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus