社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

年度末になりましたね!

こんにちは。

ここのところなかなか更新できておらずで申し訳ありません。。。
この前お正月だと思っていたらあっという間に3月になってしまいました。
12月の年末もバタバタしますが3月の年度末も何となくせわしない感じですね。
この3月の決算で会社としては第20期の決算が終わります。
タマパークを設立したのが12月だったので最初の決算は4か月で迎えましたのであっという間に1期終わったというか
ほぼ売り上げもないまま最初の第1期は終わってしまいました。
あれからもう19回めの決算を終えようとしておりますがなかなか自分が思っていたようにはいかないですね。
自分の考えていた計画ではもう少しと思っていたのですが世の中の情勢や競合環境など思っていた以上にテンポが早かったように思います。
コインパーキングを取り巻く環境としては始めた当初と比べて格段に認知度が上がり説明もさほどしなくても理解して頂けるようなありがたい環境になり
このコインパーキングという事業も確率されたんだなと思えるようになりました。
弊社は今季もあと1か月!!しっかり来季につなげるよう業務に取り組みたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus