社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今朝は豪雨に落雷でしたね!

こんにちは。

昨夜から降り始めた雨は激しい雨と凄い落雷でしたね。
私も普段落雷などで目が覚めたりはあまりないのでが今朝方は凄かったですね。
地響きがするような感じで結構近くに落ちたように感じましたが被害などの情報はなかったようですね。

ここの所、降らなくていい地域に雨がゲリラ豪雨のように降ったりして上手くいかないですね。
気候が少しずつ亜熱帯化してきているのですかね。。。
今日も日中パラッと雨が降りましたがパラつく程度でしたね。

もうすぐお盆の時期になりますね。
弊社は仕事柄全体での休みはなしで時期をずらして夏季休暇を取りますが私は来週休みを取得するので
今週中に諸々やっておかなければならない事をきちんと整理してやっておこうと思います。
今年からお盆休み前に山の日という休日ができて休みが少し散らばって集中しないといいですね。
もう少ししてお盆休みの時期になったら通勤の電車はガラガラになりそうですね。

私も来週の休みに向けて抜けのないように仕事をしてしっかりリフレッシュしようと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus