社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビア11戦負けなし!

おはようございます。

 

GWも終わり次は7月の海の日まで祭日がないのでしっかり仕事ができそうですね。

このGW期間中はJ2リーグが試合が多く組まれていたので選手は大変だったかもしれませんが見ている方は楽しかったですね。

この間、3試合ありましてアウェイで岡山と引き分け、ホームで岐阜に引き分けとスッキリしないGW期間でした。

7日(土)はアウェイでJFLを共にした讃岐との一戦でした。

早い時間に先制してクロスバーに何度か助けられましたが何とかその1点を守り切って勝ち点3を奪取しました。

タイトな3試合で勝ち点5。それもそうですが開幕のセレッソ大阪に負けてから必ず勝ち点を取っているのが凄いですね。

土曜日の試合でセレッロ大阪が引き分けたので札幌は1試合少ないので暫定首位となりますが

夏場は熱さもありますのでシッカリこの時期に勝ち点を稼いでおいて貰いたいですね。

この後は当分レギュラーな週1回開催なのでしっかり頑張って貰いましょう!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus