社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビア勝ち点1

おはようございます。

昨日は17時よりFC町田ゼルビアは京都サンガFCとの一戦でした。
先週J1に居てもおかしくない優勝候補のセレッソ大阪に惜敗しましたが惜しいだけでは勝ち点は入らないので
しっかり失点をしないで得点を取って貰いたいですね。
昨日も前半は押し気味に試合を進めていましたがスコアレスで折り返しました。
後半は京都の選手交代が上手くいったのか一進一退の攻防で試合が進んでいきました。
こういう時はミスが怖いのですが26分にパス交換の所でミスが出てそこから失点。
やはりJ2になるとこういう所は見逃さないですね。
その後京都が時間稼ぎに入りだしアディショナルタイムに入り3分。セカンドボールを上手く繋ぎ新加入の中島選手が
町田ゼルビアJ2復帰初得点で何とか同点とし勝ち点1をゲット!
次はしっかりと勝ち点3を取って貰いましょう。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus