社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田パートナー企業交流会に参加!

おはようございます。

 

 

昨夜はFC町田ゼルビアのパートナー企業交流会に参加してきました。

今シーズンよりJ2に復帰を果たしシーズンの開始が昨年より半月ほど早まり運営側は大変ですね。

選手も元々居た選手の他に実績のある選手が補強できたりとチーム内の競争も激しくなりそうでした。

そして昨日のタイミングで元清水エスパルスのキャラ選手の加入とワクワクするシーズンになりそうです。

ただ、シーズンを前に昨年もそうだったような気がしますが相馬監督が体調不良で冒頭挨拶で失礼してましたが

昨年もそうだったら今年も上手くいきそうですね(笑)

開幕戦はJ1に居てもおかしくないチームのセレッソ大阪!

チケットの売り上げも相当なようなのですししっかり1年間戦って貰いましょう!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus