社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビア・シルバーウィーク1勝1負

おはようございます。
シルバーウィークはこれと言って旅行などの予定はなく
近場でゆっくりしていましたが、町田ゼルビアは第3クールに入り1勝1分と
これ以上ずるずるいく訳にはいかない状況で20日に首位山口、23日にJ22との試合でした。
20日は首位山口・・・正直1対3で完敗。相手の勝ちたい気持ちが上回ったような試合でした。
そして昨日はJ22(Jリーグ22歳以下)との一戦。
昨日のJ22はJ1が休みの為オリンピック候補の選手がほぼ試合に出場。
まだコミュニケーション不足などあってかセットプレーから得点し1対0で勝利!
この日首位の山口が敗れたので本当に20日の試合が悔やまれます。
残り8試合。。。全勝して相手がどうなっているか待ちたいところです!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus