社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

町田ゼルビア勝利でまだ次に繋がりました!

おはようございます。
昨日はFC町田ゼルビアの応援で対FC琉球の試合を観戦してきました。
残り3試合で1つも落とせない試合でしたが
前半5分にPKを貰い先制のチャンス!!これを止められイヤな流れに・・・
これを打開したのがここ10試合ほど流れからのゴールから遠ざかっていたコウジ。
37分左足でゴール。エースが決めるとチームが盛り上がりますね!
前半アディショナルタイムにタカフミ加点で結局4対1で勝利できました。
2位のチームも勝利しているため順位変動はありませんでしたが
得失点差という意味では今回も大きな勝利だったように思います。
残り2試合。とにかく勝って待ちたですね!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus