社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビア、雨の中ドロー・・・

おはようございます。
昨日は雨の中町田ゼルビアの応援に行ってきました。
と、いうよりも予報では試合の時間は大丈夫そうだったので
応援に行ったのですが、見事に本降りになってしまいました。。。
ファジアーノ岡山との一戦でしたがけが人が多かったのかFW辺りが弱い感じがしていましたが
前半の途中、いつも最終ラインに緩いバックパスを返す助っ人!?
昨日は見事に読まれて慌てた久しぶりに先発の選手が足を滑らせて逆襲で失点。
この後すぐにこの二人が交代したのは個人的に評価出来ると思います。
が、後半逆転してまた終了が近づいたら失点・・・
また勝ちきれず、と共に前半のいらない失点が悔やまれます。
スッキリ気持のよい勝利を見たいですね!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus