社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

女子ゴルフは8週振りに日本人の優勝でしたね!

おはようございます。
女子プロゴルフはここ7週日本人の優勝から遠ざかってましたね。
昨日は最終組でアンソンジュ(韓国)と横峯さくら・服部真夕と三人がトップの展開でしたね。
テレビで見ているので放送時間をみていると何となく優勝者がわかってしまったりしましが
昨日は時間的にプレーオフにはならない展開の時間だったので
てっきり先にスコアをリードして上がった有村知恵の優勝かと思ったら
最終2ホールでバーディ・イーグルで諦めない気持を出した服部真夕が大逆転優勝を決めましたね。
17ホールノバーディでは表情を変えず、最後のイーグルはさすがに嬉しそうでしたね。
久しぶりの日本人の優勝でこれから女子ゴルフも盛り上がりそうですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus