社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビア、ジェフに大敗・・・

おはようございます。
昨日はホームで日中のFC町田ゼルビアの試合を観戦してきました。
昨年以来の子供と一緒の観戦だったのですが、元J1ジェフ千葉との1戦。
何と出だし2~3分の所で1失点。。。試合への入りが凄く悪い!
その後はボールは支配致しましたが決定機を決められず終了間際に1点とられ・・・
後半は4失点でやられたい放題やられてしまい、順位が18位から20位へ(汗)
得点も取れる時にきちんと取っておかないと流れが悪くなりますね。。。
1対6とJリーグの中でも今期ワーストかも。。。などと思っていますが
次回のホームゲームで取り返して貰いたいですね。
観戦が楽しみになるようなゲームを期待して時間も応援に行きたいと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus