社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

FC町田ゼルビア、GW前半1勝1負の五分で折り返し

おはようございます。
今日はGWの間の平日で銀行などは混みそうですね。
GW私はゆっくりですが、FC町田ゼルビアの試合のホーム戦を観戦してきました。
まだ始まってはいないのでしょうか4月27日に同じくJ2に上がったばかりの
松本山雅との1戦、イエローカード連発でPKを取られ敗戦。。。
この試合いえろー10枚と主審だけが目立った1戦になってしまいました。
そして私は行けませんでしたが横浜FCとの1戦。
キングカズとの1戦でしたが、アウェーではありましたが4対2で勝利。
久しぶりの勝ち点3で順位も若干上がりました。
これからGW中に2戦ありますので頑張って貰いたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus