社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

昨日で東日本大震災から1年

おはようございます。
昨日で東日本大震災からちょうど1年が経ちましたね。
テレビを見ていてもその関連の番組や被災地付近からの
番組がとても多かったように思います。
私も何と言っていいかわかりませんが、思い出さない方がよいのか
または風化させてはいけないので、この日を忘れないためにテレビ
などメディアを通じて年に1度この日をは忘れない方が良いのか。。。
私も昨年は地震のあった時は街中に居たので
ビルのガラスが揺れて「ガラスが割れるぞ~」と一人が叫んだら
車が走っているのに歩道から駆け出す人達が凄くて街がパニック状態になるのを見ました。。。
まだまだ震災地は復興にはほど遠いと思いますが
私達のできる事をやっていければいいなと思っております。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus