社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

ゴルフは男女共ベテランが!

おはようございます。
昨日のゴルフは男女ともベテランが頑張りましたね。
男子はアラフォーの谷口徹が2位に5打差をつけて勝ちましたね。
初日から首位だった選手会長の宮本は残念でしたね。
ただ、昨日の谷口は何をやっても上手くいっていたので結果は当然ですね。
女子は34歳ベテラン大山志保が本当に久しぶりの優勝ですね。
海外挑戦やゲガを乗り越えての優勝だったのでうれしさ倍増ではないでしょうか。
最終ホールまで1打差で負けていたのに、12、3メートルのパットを決めてプレーオフに。
プレーオフも3ホール目で曲がった球が観客の腕に当たってフェアウェイへ。
この運の良さで決まったようなものでしょうかね。本当に運も味方に付けましたね。
最後はバーディで優勝でしたね。
男女ともゴルフはベテランが頑張りました!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus