社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

週末は健康フェスタ!

おはようございます。
昨日は6年ぶりだそうですが、10月10日に体育の日が戻ってきましたね。
秋に運動会の所はこの3連休が多かったのではないでしょうか。
ご多忙に漏れずといいましょうか、9日(日)に町内会の名前は違いますが
健康フェスタ(運動会)が催されました。
と、言っても競争する協議はあまりなく、
私が参加した競技は消化器競争(消化器を使ってボールを落とす)は
防災を意識して競争というより消化器の使い方を覚えましょうでした。
最後に綱引きがありましたが、これが唯一勝敗がハッキリしました。
綱引きはいつもと違う筋肉を使うのか、ちょっと筋肉痛になりました。。。
まんべんなく運動をしないといけないですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus