社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

サッカーだけではない、女子の快挙!

おはようございます。
昨日位から台風6号の影響で各地で被害も出てますね。
今日はだいたいの学校が終業式なので子供もたいへんです。
昨日辺りはニュースを見ていると明るいニュースなので
サッカーのなでしこジャパン優勝がほとんどでしたね。
と言いつつ私もチャンネル毎に見ていたりしましたが・・・
サッカーのW杯優勝の裏?でゴルフでも快挙がありましたね。
15日からのスタンレーレディストーナメントで有村知恵が1ラウンドで
ホールインワンとアルバトロスの両方を出し、初日トップから優勝しましたね。
この両方が出る確率はテレビで言ってましたが、何万分のいくつだか・・・
相当な確率らしいので、私としてはこの1週間女子力(じょしりょく)を感じた1週間でした。
女子のゴルフも今年は日本勢に頑張って貰って最後には賞金女王を獲得して貰いたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus