社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

サッカー日本代表は無得点でしたね・・・

おはようございます。
一昨日のサッカー日本代表の試合は得点が入らず
何となく消化不良のような試合でしたね。
結局どの試合も無得点で差がつかずに終わってしまいましたね。
やはり得点シーンはみたいですよね。
写メもボケてしまいました。。。
昨日は隣の相模大野の関係のゴルフコンペ15組に参加して参りまして
朝は結構な雨が降っていましたが、スタートする頃にはやんで
とても楽しくプレーができました。
震災の影響で自粛ムードもありましたが、昨日はだいぶプレーする人も
戻ってきたような気もしますが、震災前と比べてどうなのでしょうかね。
もう少し練習をして回数を叩かないように頑張ろうと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus