社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今年のGWは・・・

おはようございます。
明日からGWになりましね。
夏の電力不足を補うために急遽GWは稼働して7月以降に暑い時に
休暇を移す工場など今年はいつもと違うGWになるかもしれませんね。
風評被害なども含め、観光地への観光客が例年を軒並み
下回っているようなので、色々な意味でいつも通りではないですね。
昨日はいつも通りの光景を見かけたといいましょうか
車で走っていたら正直何でこんな所に車が停まっているのだろう?
という所に車が駐車していたら、ちょうど駐車監視員が来て取り締まりをしていました。
近くにコインパーキングもあるのにと思いながら
やっといつもの見慣れた風景で少し安心しました。
明日からGW、うちは子供のサッカーがあるのでお出かけはできませんが忙しなく動きそうです。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus