社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

土曜日の「まいう~」テレビで取り上げられます!

おはようございます。
昨日、隣の相模大野の知り合いの店に久しぶりに行ってきました。
そうしたら、レジの横に見慣れない色紙が・・・
少し前に日本テレビのメレンゲの気持ちという昼間の番組で
まいう~の石塚さんが来て、取材をされたそうです。
30日の昼12時からの番組なので必ず見なければと思いました。
相模大野の店を何店補か紹介するようですが
コーナーの中では最初に紹介するCafe Dininng あんずき という
お店なので良かったら見て行ってみて下さい。
ちなみに下の写メは石塚さんとこの店の店主と奥さんの似顔絵です。
本物が出たら見比べて、お店に行って寸評してあげて下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus