社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

少しづつ通常の日常に!

おはようございます。
今週の初め辺りは結構大きな余震がありましたが
昨日辺りから少し収まったでしょうか。
まだまだ油断はできませんが、本当に落ち着かないですね。
少し暖かくなり、計画停電などがなくなりやっと通常に近い生活になりましたね。
これから夏が本当に心配ですが、会社としても個人としても節電に努めたいと思います。
私が昨日通常に近くなったなと思ったのは、コインパーキングの仕事をしているので
存在が気になるといいましょうか、駐車監視員が繁華街を巡回していると
いつも通りに近いなと感じます。
復興に向けて、私達はいつも通りの生活をしていく事が大事ではないかと私は感じています。
今日も夕方から会社の会議ですが、終わったら皆で食事に行こうと思います。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus