社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

昨日は男女ともゴルフは初優勝でしたね!

おはようございます。
昨日のプロゴルフは男女ともに初優勝でしたね。
男子は東海クラシックゴルフで村松道央が3人のプレーオフを制して
劇的な初優勝でしたね。
プレーオフ前の18番ホールで長いバーディパットを決めてのプレーオフだったのでもしかしたら
この時点で流れはあったのかもしれないですね。

女子の日本女子オープンは米ツアーを主戦場にしている
宮里美香が日米通して初めて優勝しましたね。
昨年はこの大会で逆転優勝をされているので、
今年にかける意気込みも違っていたのではないかと思います。
最後に宮里藍と抱き合っているシーンは米ツアーを主戦場にしている
二人だたらこそ共有できたかもしれませんね。
もうすぐ今年のゴルフもシーズンが終わりですね。
賞金王など最後まで目が離せないですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus