社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

今日いよいよW杯日本が初戦ですね!

おはようございます。
今日、W杯日本がカメルーンといよいよ初戦ですね。
一昨日、アジアの先陣を切って韓国がギリシアに2-0と
海外でプレーするキャプテンのパクなどの活躍で危なげなく勝ちましたね。

日本はここのところ得点力不足ですが、どんな戦い方をしてくれますかね!
それから、昨日のスポーツの中から女子ゴルフですが
サントリーレディースで飯島茜が優勝しましたね。
一昨年の秋にゴルフに行った時に、私達が上がってきた時に
練習ラウンドに向かう所を見かけまして、一度見た事もあってちょっと応援していたので
昨日の涙の優勝は良かったですね。これからも2勝目、3勝目と頑張って貰いたいですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus