社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

サッカーアジア杯予選!

おはようございます。
昨日は、サッカーアジア杯2011の予選の香港戦いを日本でしていましたね。
新聞のテレビ欄に放送がなかったので、オンタイムで民間放送で
放映されなかったのは、少し残念でしたね。せっかく6対0だったのに。。。
私はBSで見たのですが、日本より格下ではありましたが
親善試合ではなかなか格下との相手は戦わないので
昨日は日本にとって良い点悪い点の確認ができたのではないかと思います。
しかし、ハットトリック(一人で3点)の岡崎はここのところ調子がいいですね。
何となく、私世代のゴン中山にプレースタイルが似ているような・・・
明日から3連休!
シルバーウィークが終わったと思ったらまた連休です。。。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus