社長ブログ 「雨ちゃんの独り言」

昨夜は野球観戦に!

おはようございます。
昨日は、町内の日帰り旅行でJALの工場見学(後日報告致します)と
ナイターで東京ドームで巨人対横浜の試合を観戦してきました。
昨日の3連戦は復刻ユニフォームだったので、いつもより徳した気分でした。
結果だけ見ると9回裏に坂本のサヨナラホームランで3対2で勝って
お立ち台は坂本で紙面的にはすごく良いのですが、内容的には
9回に2点を追いつかれる(守備固めでラミレスの代わりに入った松本のボーンヘッド)という
形で、もっとチャンスがあったのにそこで取れていなかったのが
この冷や冷やの勝利ですかね。
きちんと、取れるときに取って中押しダメ押しをしなければいけなかったですね。
でも、久しぶりの野球観戦だったので楽しめました。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • Google Plus